パソコン・インターネット

ビデオカード

先日オークションでリアルフライトG4.5を落札しました。
以前からリアルフライトG4デモを使って練習していたのですが途中で出てくる邪魔な画面にガマンが出来なくなりました。
どうしてもあの画面が出ると集中できないのです。
せっかく調子が出てきても調子狂っちゃうんです。
そこで・・・・

リアルフライトG4.5をインストールするのにビデオカードを新調しました。
G3.5までは良かったのですがG4.5だと現在の僕のパソでは上手く動かないみたいなので購入に踏み切りました。
今日セット完了してG4.5デモをやってみたのですが画面が綺麗なのと動きの良さにビックリです。
あした落札商品(リアルフライトG4.5)が到着予定なので楽しみです。

| | コメント (6)

ファーボ

今日ついに買ってしまいました。
ファーボ!
何をする物かと言うとパソコンの画面に絵をとか字を書くものです。
どうしてもマウスでは上手く書けなかったのですよね。
僕としては仕事上で歯の絵を描いて説明するのにどうしてもマウスで書いた絵では汚くて見せられないかったのですが、多分これで少しはましになるのでは・・・・。
正月に暇を見て使い方をマスターしようと思ってます。
パソコンの周辺機器は揃えると大変な金額になっちゃうんですよね。
僕個人で買うとしたらとても揃えられませんよ。
嫁さんには「仕事で使うから・・・」って言って買ってますけど本当にどれだけ仕事の役にたってるのかと言うと疑問です・・・・。
なにはともあれ頑張ろう!

| | コメント (0)

ブログ設定完了!

また苦労しました!
やっとホームページビルダーにブログを設定できました。
不具合の原因はバージョンが古かったからでした。
ビルダーのホームにアクセスして不具合を検索してわかりました。
バージョンアッププログラムを先程ダウンロードして不具合を解決しました。
フ~!疲れた!(^_^;)
まったく毎回パソコンには悩まされるよ!

| | コメント (0)

またブログ設定解らず!

前にも悩んだような??

ホームページビルダーでの設定がわからない・・・・・。

どうやってもエラーが出てしまうのはなぜ?

ん~~~もう!

あったまきちゃうな~・・・・(T_T)泣く・・・・。

今日は設定あきらめました、朝だし・・・・。

まったくパソは新しい事やるたびに朝になってしまうのです・・・・。

今から寝たら起きるの昼になっちゃうかな・・・・・。

まずい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ

ブログ再開しました!

理由は特に無いのですが、あまりにも面白い出来事が最近おこったので書きたくなったのかもしれません。(僕だけが面白いと思っているのかもしれませんが・・・)

ので、よろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)